メッセージ。 - にゃー

# にゃー

長い間お休みされていたお客さんがいて最近復調されたのだけど、久々にお会いしたので「何か言わなきゃいけない」と思った。それで、「お元気そうで安心しました」と言葉にしたのだけど、ただそれだけのことで泣きそうになってしまい、うまく言葉にならなかった。しどろもどろになりながら「会社のみんなも、ずっと心配していたので喜んでいます」と続けた。何を言っていたか、伝わっただろうか。個人的には、それほど長く深くお付き合いがある方ではないのだけど、どうしてこんなに涙が出るのかなぁ。不思議だ。そして、他の人はこういうときどうしてるんだろう。
2019-02-22 21:00:03 / ふじさわ / Comment: 0 / Trackback: 0

Comment

コメント投稿機能は無効化されています。

Trackback

TrackBack投稿機能は無効化されています。