メッセージ。 - にゃー

# にゃー

「電子書籍なんて、実際のところはあまりメジャーじゃないですよね?このなかで、電子書籍を読んでいる人ってどれくらいいます?」と聞いたら、飲み会に参加していた4人中、ぼく以外はみんな読んでいて「ないと暮らせない」という人すらいた。ズコーッとなった。本、読んだほうがいいのかなぁ。たしかに、ネットのコンテンツより本のほうがなんというか「良さ」があるようには感じるけど(ネットにはネットの良さがあって、いろんな人とインタラクションができたりアウトプットできたりするのはとても良いが)。最近は、本もネットもほとんど見ない生活だからなぁ。
2019-08-06 09:16:03 / ふじさわ / Comment: 0 / Trackback: 0

Comment

コメント投稿機能は無効化されています。

Trackback

TrackBack投稿機能は無効化されています。