例外のないルールはない

こんにちは。ここはふじさわが管理しているWebサイト「例外のないルールはない」です。この言葉が好きなのでタイトルに使ってみましたが、あまり深い意味はありません。「例外のないルールはない」というのもルール(法則)なんですよね。ですから、もしこのルールが正しければ、「例外のないルールはない」というルール自体にも例外があるわけで。つまり、例外のないルールはあるわけです。あれ? でもそうすると、「例外のないルールはない」という元々のルールはどうなるの? なんか面白いですよね。

……それにしても、このページにアクセスされたというのは、どういったご縁でしょうか。面白くもないコンテンツしかありませんのに。わざわざアクセスしていただいてありがとうございます。最近は、Web日記を主に更新しています。Web日記では、コンピュータのことや社会のことなど、日々思い付いたことをつれづれに書いています。本当に、面白いことなど書けないのですが、お立ち寄りいただけるとうれしいです。

もしなにかご連絡などがあれば、fujisawa@pikapika.to または yoshiharu.fujisawa@gmail.com まで気軽にお願いします。