メッセージ。 - ちがごろのわたくし

# ちがごろのわたくし

しばらく更新が滞りました。
見にきてくださっていた方には申し訳ないです。

えーと、正直久しぶりで、どういうメンタリティでここを
書いていいか分からなくなっているのですが、ぼちぼち
リハビリしながらゆっくり復帰したいと思います。

あらためて思うのですが、ぼくがここに文章を置くのは、単にこの世界が好きだからです。
ここに言葉を置けば、好きな人が読んでくれる。だからここに言葉を置きたい。
ぼくのいる場所から見えるものを伝えたいし、あなたのいる場所で何が見えるか知りたい。

なぜなら、ぼくはこの世界が好きだし、あなたのことも好きだからです。
いままで黙っていたけど、ぼくの好きなこの世界について、
ぼくの好きなあなたと会話できるのは、とても楽しいことなのですよ。
だから、ぼくは、ここにいます。
子供の帰りを待つ母のように、ぼくはここにいたいと思います。
2006-08-19 01:18:22 / ふじさわ / Comment: 0 / Trackback: 1

Comment

コメント投稿機能は無効化されています。

Trackback

# すごいなー

メッセージ。「ちかごろのわたくし」より。 あらためて思うのですが、ぼくがここに文
...[read more]
2006-08-19 17:00:11 / Hi-Low-Mix / Comment: 0 / Trackback: 0
TrackBack投稿機能は無効化されています。